岩崎良美 ブログトップ

岩崎良美 結婚相手 病院 [岩崎良美]


岩崎良美 結婚相手 病院


「まだ一緒に暮らしてはいないですよ。多忙な先生ですが、知人の紹介で良美ちゃんと出会ってからは、毎日のようにデートをしていたそうです」(岩崎家の知人)全22曲約2時間のライブを終えた午後8時過ぎ。医療事故の特別弁護人を務めたこともあって、講演の依頼も多い。「A先生は、論文も多数発表している、産婦人科では有名な医師です。

最近は、大学で教えることも少なくありません。時折熱い視線でステージを見つめる人の中に、夫になったばかりのAさん(53)がいた。丸襟付きの黒のワンピース姿の彼女からは、とめどなく笑顔がこぼれる。ご主人は子供たちと自分のマンションで暮らしているので、互いの家を行ったり来たりという感じですね」その夜もAさんは、車を良美の実家近くのコインパーキングに止めていた。

あるライブハウスのステージに、岩崎良美2 件(50)が立っていた。その表札には『IWASAKI』という名前に並んで、ローマ字でAさんの名字が記されていた。しかし、近所の住民は否定する。すでにこの場所でふたりは新婚生活を送っているのか。

午後5時半過ぎの東京・六本木。「一緒にいて自分らしくいられるし、すごく大事にしてくれる」良美がライブ前に行った結婚報告会見でそう語った新夫のAさんは、8年前に病気で先立たれた妻がおり、その間に長男(23)と長女(18)がいる。Aさんは自分の車の助手席に良美を乗せると、向かった先は良美の実家だった。良美によれば、都内の大学病院に勤める医師だという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
岩崎良美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。